2018年8月31日金曜日

日高フェア@どさんこプラザ札幌店に出展してきました!

8月22日、北海道どさんこプラザ札幌店さんで行われている「ひだかフェア」に出展してきました!
北海道日高振興局さんが主催したこのイベント。日高管内の様々な事業者さんが交代で出展して販売を行いました。

私たちはもちろん、夏いちごアイスを販売!平日の出展でしたが、観光客の方はもちろん、地元・札幌の方もたくさん訪れてくださいました。



「こんなにいちごが入ってるんですね!」「浦河でいちごがつくられていること、初めて知りました」など、色々な声をいただきました。
これからも商品づくり・販売を通して、浦河のいちごのファンづくりに取り組んでいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿